2009年03月04日

上海奈良県人会、3月12日開催です!

 先ほど山陰から地元奈良へ戻りました。
 三朝温泉や因幡の白いウサギなどなど、今日もたくさん発見があり、皆さんにお伝えしたいことがたくさんありますが、今日はとりあえず日にちが迫っている上海奈良県人会からのお知らせです。

 私も幹事をお手伝いさせていただいている上海奈良県人会からですが、第9回の県人会が開催されますので、会員の皆様には本コーナーも借りてご連絡を差し上げております。

================


第9回 上海奈良県人会開催のお知らせ

いつもお世話になりまして有難うございます。
さて早速ではございますが、下記の通り上海奈良県人会を開催いたしたくご案内申し上げます。綺麗な夜景を見ながら美味しい食事をいただきましょう。

※なお、今回は“奈良まほろば大使”で“奈良まほろばソムリエ検定”に合格されている上海奈良県人会幹事の方に“奈良の不思議”について講演していただきます。
【内容】奈良には法隆寺の七不思議や猿沢の池の七不思議など、様々な不思議や謎があります。
  皆様も疑問や不思議に思っておられることがあるのではないでしょうか?
今回の上海奈良県人会では、奈良検定にも出題されない奈良の秘密について、皆様と一緒に考えたいと思います。
        
ご多忙中とは存じますが、是非ご出席賜りますようお願い申し上げます。

         記

日 時 : 2009年3月12日(木)19時より

会 費 : 男性200元、女性150元程度

 前回、“せんとくん”のストラップとステッカーをご出席いただいた方にお配りしましたが、まだ少し残っていますので、前回欠席された方に当日お配りいたします。

※大変急ではございますが、3月6日(金)までにわたくしの方までご連絡ください。会員の皆様にはメールで既にご連絡を差し上げておりますので出欠のお返事をお待ちしております。わたくしももちろん参加する予定でおります。
posted by 藤田 康介 at 00:00| 未分類